婚活何から始める?30代,20代向け安全でオススメな方法

20代・30代のはじめての婚活・・・何からはじめたらいい?婚活に成功する方法をブログにまとめています♪

婚活・彼氏・結婚相手の見た目は重要か?

今回は、

 

男性が婚活をするにあたり、顔と身長ってどのくらい重要か?

 

という話がテーマです。

 

 

f:id:onsenlove77:20161130115438j:plain

                        deepobserveron_

 

 

 

 

顔・ルックス・見た目に自信がない・・・

そんな男性の皆様!

 

顔命の女性ってそこまで多くないので安心してください!

 

 

私の分析だと、中の上?~下くらいの女性で着飾っている女性は

相手のルックスにこだわりを持つ人が多い気がします。

 

(失礼な分析・・・笑。

でも自分に無いものを相手に求めるのかな・・・?って思います)

 

 

本当に美人だったり、可愛らしい女性は

相手の外見へのこだわりは少ない気がします。

(整形美人は除く・・・)

 

 

きっと、本当に美人な人って

いろいろな人が寄ってくるので、

経験上、見た目が全てではない事を感じているのだと思います。

 

 

一緒にいて見惚れることよりも

自分が心地良い人を求めていたりするので

 

・一緒にいて心地良い(楽しい・大切にしてくれる・優しい・男気がある)

・性格が良い(安心感)

・仕事に一生懸命取り組んでいる(尊敬)

 

など、内面的要素もよく見てくれます。

 

受身の女性であれば・・・

男性が一生懸命アピールしてくれることも重要です。

 

 

自分がイケメンでない事を理解してる方は、

イケメンキャラを目指すのではなく

効果的な別のアプローチをしていきましょう♪

 

プロフィールに入れると効果的な一文♪ 

 

<イケメンでない男性のための、モテフレーズ>

 

・イケメンではないですが、奥さんを幸せにできるようがんばります!

・プロフィールの冒頭に「イケメンじゃないけど、プロフィールを見て行ってください!」と入れる

 ↑こんな雰囲気で、いろいろ書き換えて使ってください。

 

 

イケメンではないけど。自分には、こんないい所があるよ!

という点をアピールする事で、

 

「調子に乗ってる勘違い男ではない(安心)」ということを

感じる事ができると同時に

 

「内面も磨いている人なんだな(誠実・魅力的)」

と感じる事ができて

 

地に足が付いたバランスの良い親しみやすい男性

という雰囲気を醸し出す事が出来ます。

 

また、「イケメンでないけど~+自己アピール」とすると

一旦自分を落としてから、長所を主張してるので

イヤな印象を受けずに、長所部分のみが印象に残ります

 

 

結果、得体の知れない、「イケメン風男性」や「特徴ナシ男性」から

大きく差をつけることができます。

 

この一文で、大幅にチャンスを増やす事ができますので

ぜひ試してみてください。

 

そして今回もポイントは、

 

・プロフィールに満面の笑みの写真を載せること。

・会っている間、笑顔でいることを心がけること。

 

 

 

そして、笑うのが苦手!という男性は笑顔を徹底的に

訓練してください。

 

練習あるのみです♪

 

男性の笑顔にときめく女性はすごく多いので

 

身に付けておいて損はありませんよ♪

モテ度も上がるし、仕事でもかなり役に立ちます。

 

 

 

個人的に、芸人のバカリズムさんって
別にイケメンではないし、ちょっと神経質そうな雰囲気が

あるような気がするのですが


笑顔が超絶可愛いので、ものすごく得をしている気がします。

 


あの笑顔でニコってされたら

なんとなくときめいてしまいます。

 


全然タイプでもないけど「なんか、可愛すぎる・・・・!?」と
いつも思います。

 


バカリズム的笑顔は、仕事関係で気になる女性にも

どんどん試していきましょう。

 

「笑顔+あいさつ」「笑顔+おつかれさまです」
「笑顔+お世話になっています」

 

かなりハードルが高いと思いますが、

ここぞというときはやってみてください。
手を汚さずにともできる恋愛の裏技としておおいに役立つと思います。

 

そして、バカリズムさんの笑顔に女性がなぜときめくか・・・


ポイントは
・目が笑っていること

 ⇒目がニコっと半月型になるくらい笑っている。
・少年みたいな笑顔であること

 ⇒5歳児になったつもりで、無邪気な笑顔を見せる。

 

f:id:onsenlove77:20161130120437j:plain

                            Anthony J


×気持ち悪い笑顔は・・・
目が笑っていない+口だけちょこっと笑う


○ときめく笑顔は・・・
目がニコっと笑っている(半月型)+口角が上がっている

 

 

気になる女性に好きになってもらいたいときは・・・

ぜひバカリズムさん的笑顔を使ってみてくださいね!

 

 

本気で笑顔が苦手な方は、表情筋を鍛えるのが効果的♪

 

顔の筋肉も筋トレです。

私も5年前から↓パタカラという道具?

を使って筋トレしているのですが

 

 

・顔がシュッと引き締まる

・笑顔が明るくなった(口角が上がる)

・目がパッチリ大きくなる

 

で、かなり効果がありました。

いびきなどに悩む方や、営業や接客業をされている方

 

イケメン・かっこよくなりたい方はぜひ試してみてください。笑

 

 

 

私はここで婚活をしていました↓

いろいろ使ってみましたが、私はこの2つがおすすめです!

真面目な出会いを求めている方におすすめの2サイトです。

*どちらも登録無料です。

 

ブライダルネット

ブライダルネット 真剣に活動している真面目な方が多いサイトです。

写真の質も高く、身分証明や勤務先証明の登録率も高いので

初心者の方にも安心です。

高い会費を払う結婚相談所並みのクオリティの高いサービスだと思います。